2009/11/03

「チーズ入りカツ」

「チーズ入りカツ」


【材料】
・豚もも薄切り肉:1パック
・切れてるチーズ:適量
・青しそ:適量
・小麦粉:適量
・卵:適量
・パン粉:適量

【作り方】
1.薄切り肉は、まな板などに、1枚ずつ並べていき、塩こしょうをふっておきます。
2.薄切り肉に、青しそとチーズをのせて、クルクルと巻いていきます。
3.あとは、チーズが外から、見えないように、お肉で包んだあと、小麦粉→卵→パン粉で、衣をつけて、油で揚げたら、できあがり。

今日・・・いつもと違うチーズで作ったら、チーズが中で分離してる感じでした。やっぱ、プロセスチーズとかがいいのかなぁ~。

これは~夫の実家でよく作ってたのを自宅でも作るように。
チーズは苦手だったんですが、これ食べてからは、嫌いじゃなくなりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿